
ほくそ日記

妄想だいすきほくそのリアルな日常

あけましたね

2017年になってもう何日も過ぎ今さらですが、年末の挨拶も書いていませんが、年も明けたのでちゃんとしようと今回は挨拶記事です。

 

 

今年はとことん好きなことをやろうと思ってるのであまり恋活ネタはないかもしれませんが(お前からそのネタとったらなにが残るんだという声が脳内から聞こえてきてます)とんでもなく暇になったらのぞいてもらえると嬉しいです。

 

(実はアクセス数チェックして1人でもいたら小さくガッツしながらほくそ笑んでます)

 

 挨拶記事と言っておきながら、結局今年も読んでねという厚かましい記事になりそうなのでこの辺にします。

 

2017年もよろしくお願い致します。