ほくそ日記

妄想だいすきほくそのリアルな日常

あぁ、わたしの王子さま

今週のお題「私の沼」


沼といったらそれはもう韓国だろう。


中学生の時
「わたしの名前はキムサムスン
ヒョンビンを見て衝撃をうけた。


王子さまや。

この人はわたしの王子さまや。


それから韓国ドラマにどっぷりハマった。

一日4本は見る生活になった。


高校生になると、韓国アイドル好きなら一度は好きになったであろう東方神起にハマった。


王子さまや。

この5人はわたしの王子さまや。

そこから韓国アイドルにどっぷりハマった。

Liveや握手会色んなものに参加する生活になった。



大学生になると韓国にハマった。


短期だけれど留学もした。
韓国好きが集まるサークルに入った。

韓国漬けの生活になった。


いつも韓国沼から抜け出せないわ〜と思うけれど、この沼のおかげでわたしは大分アクティブな子になったと思う。

そのおかげで色んな人にも出会うことができた。


ただ、中学生の時にあんなイケメンに出会ったせいで、理想だけがどんどん高くなってしまったのと、

現実の王子さまがなかなか現れないのがいまの悩みでもある。



恋愛・結婚ランキングへ